WOOODとフリーデッキシステムのショールームが完成

web担当
ふくしま

このたび、当社のWOOODとフリーデッキシステムを組み合わせたショールームを社屋前に設置しました。
より多くの方に、身近に感じていただけると嬉しいです、最後までご覧ください。

当社オリジナルの「WOOOD」と「フリーデッキシステム」のショールームが完成しました

当社、「エーワンアンドサンズ」がオリジナルで制作、販売しております、可動式のコンテナハウス「WOOOD」と、木製のデッキシステムである「フリーデッキシステム」の実物を展示しましたショールームを、会社の敷地内に設置しました。

こちらの「WOOOD」は、サイズが「WOOOD360」と一番小さいサイズのものです。
外装の色は、「マホガニー」です。

「フリーデッキシステム」として使用しておりますのは、フリーデッキ4枚と半分です。
細長い窓には、ステンドグラスを使用しました。

中に入ると、「WOOOD」の模型や使用しているボルトなどを展示しており、このショールームができてからは、お客様との打合せにも使用していますので、実際に手にとってご覧いただけるようになっています。

コロナ禍だけに限らず、ライフ・ワーク・バランスの大切さが言われている世の中、人生を実り豊かにするには趣味も充実させたくなるのはみな同じで、そんな時にこの「WOOOD」や「フリーデッキシステム」を活用していただき、お気に入りの物だけを置いてみる、例えば、楽器や植物、ホビーに絵画などなんでもオッケー。
カフェ風にしてゲストを招き、アフタヌーンティーだって楽しめるのです。

あなたならこの「WOOOD」と「フリーデッキシステム」を使って、どんな夢や妄想を描きますか?

ぜひ、当社ショールームへお越しください、お待ちしております。

Follow me!

秘密基地つくりませんか?