スモールビジネスに最適なサイズです

web担当 福島

みなさまに「WOOOD」の活用方法を広く知っていただくために、解説や説明とご提案を含めたブログです。

ぜひ最後までお付き合いください!!

スモールビジネスとは?

少し前からですか、この「スモールビジネス」という言葉を耳にするようになりました。

もしくは、マイクロ起業家と呼ばれる、「一人での会社経営」のこと。

今も王道ではありますが、企業勤めを経て独立する方が多かったのに対して、最近は大学卒業後すぐにとか、在学中に起業する方もいたりして、起業するスタイルが多様化していますね。

そして、多くの方は、好きなことを仕事にして自由に稼ぐという、新しいライフスタイルの実現ではないでしょうか。

「好きな場所で」という希望もその志の中に織り込み済みですよね。

そうなると、「WOOOD」は持って来いなのです。

屋外での使用例です


上の写真は、屋外で使用した場合のイメージですが、この場合は小売り店舗や移動販売としてご活用いただけます。

好きな場所に移動が可能ですので、用途やイベントなどに合わせて使う場所を随時変更する事もできます。

「空きスペース」を利用しての活用もできますので、既に営業中の店舗や事務所、自宅敷地内に置いて、販売スペースを増やして活用することも可能ですし、使わない時はそのまま置いておけばオッケーです。

一人で自宅で仕事をしていると、気持ちの切り替えが難しくて…という方も、自宅の隣に「WOOOD」を設置して、それを事務所として活用することもできます。


ドアを開けたら自宅があり、気軽に行き来ができますし、通勤時間なんて気にしない。

いつでも気軽に家に戻れて、家事や子育てや介護、趣味の時間を平行して毎日のスケジュールに組み込めますよ。

それでも、簡単に自分だけの空間や切り替えができるので、魅力的ですよね。

外観のデザインもただのプレハブでは雰囲気がつまらないので、「WOOOD」で外観から楽しくスタートできます。

環境は大切ですよね。

ネット環境さえあれば、オンラインショップでも、デザイナーやライター、コンサルタント業、もちろん一般的な事務所としてもお使いいただくことができます。

起業当初は、低予算でスタートしたい方には最適です。

そして、最初は事務所として「WOOOD」を使っていたけど、販売店舗として使いたいとなった場合も、使えますよ。

こんな、設置場所も使うスタイルも自由な当社の「WOOOD」の詳細をぜひ一度ご覧ください、そして、何なりとお気軽にお問い合わせください、お待ちしております。

web担当 福島

2025年には世界中で何十億人ものフリーランスが活動しているだろう、と予測する経営学者もいるそうです。

そんな世の中の変化が想像できるような、できないようなです。まさにそれは、新しい時代という事なのでしょうか。

少しでも皆さまの人生が楽しく前向きであるように、「WOOOD」でお手伝いができれば嬉しいです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Follow me!

秘密基地つくりませんか?