好きなところに移動ができるお店が持てます

web担当 福島

最近の世の中の動きや変化にマッチしている、可動式の「WOOOD」は低予算でアイデアを形にできます。

私達はそのお手伝いをさせていただきます!!

「WOOOD」は可動式

過去のブログでもご紹介はしてきましたが、なんと言っても当社の「WOOOD」は可動式なので、自分の置きたい場所へ移動ができるのです。

上の写真は、この「WOOOD」を運び出す、出荷する風景です。

このようにトラックに載せて移動できます。

もしくは、バックホーなどで片側を吊り上げて移動や方向転換ができます。

また、平坦な場所であれば大人四人程度で移動したり、方向を変える事ができます。

つまり、各種イベントに出店販売するとか季節に応じて販売する場所を変えたい、オフィスが欲しい、自分のお城が欲しいといった方にはピッタリ。

これからの冬の寒い季節も、断熱材を使っていますし、電気も使えるので心配は無用ですよ。

黒姫スキー場様でお使いいただいている様子です


最近のコロナ禍ですから、ソーシャルディスタンスを保つ意味でも、上記の写真のように室内ではなく、外でアウトドアでお楽しみいただく事にもご活用いただけます。

お客様の目的や用途に合わせて専属の一級建築士がご要望に沿うご提案やご相談に応じます。

当社の「WOOOD」は、共通のコンセプトはありますが、お客様ごとに違うものとなり、完全オーダーメイドの注文建築です。

あなたのオリジナル「WOOOD」をご提供させていただくのが「エーワンアンドサンズ」の強みです。

なんと言っても低コストでスタートできます

そして気になるお金の話ですが、いわゆる初めてスタートする時などの初期費用というのを低予算でも実現が可能です。

例えば、トレーラーハウスのようなものでしたら、だいたい1000万円ほどはかかりますが、「WOOOD」ですと一番大きいサイズの「WOOOD540」でもその半額以下でスタートが可能です。

初期費用を低く抑えてリスクも軽減できる、なんて理想的ですよね。

なんだか希望が見えてきた~💛という方は是非ご連絡をお待ちしています。

web担当 福島

みなさまに「WOOOD」の活用方法を広く知っていただくための商品説明ですが、疑問点やご不明なところなどがありましたら、

どんな小さなことでもお気軽にお問合せください。お待ちしています!

Follow me!

秘密基地つくりませんか?