WoooDの活用方法

こんにちは。「ものづくり集団 エーワンアンドサンズ」です。
今回は、WoooD(ウード)利用についてのご提案です。

「WoooD」は、車輪がついた可動式ですが、トレーラーハウスとは違い、車両ではないのでそのための維持費がかかりません。

つまり、車検や重量税がかからないのです。

また、建築物でもないため、固定資産税も発生しません。

このコロナ禍で、ローリスク、ローコストで店舗ビジネスをスタートさせることができます。

もし、移動する予定がないのであれば、車軸なしタイプもおすすめです。
車軸なしタイプでしたら更にローコストで制作が可能となります。

完全カスタムメイドのため、ご希望のデザインにすることも可能ですので、よくあるコンテナハウスよりもオシャレで、ブランディングにも役立ちます。

鉄骨造+丸太のプチログハウスですので、強さとデザイン性が抜群です。

また、店舗としての利用のみならず、敷地の広いお宅では「離れ」としてご利用いただくのも良いのではないかと思います。

趣味の部屋に最適ですね!

WoooDなら、ちょっとした駐車場の空きスペースや、広場に持って行く置くだけで設置完了。

カスタムメイドなのでデザインも自由自在。

キャンプ場などのコテージのように、宿泊施設として利用することも可能です。

更に、当社フリーデッキシステムと組み合わせれば、簡単にウッドデッキを追加することでより便利でオシャレな店舗計画が実現できます。

オシャレなプチログハウス「WoooD(ウード)」でローコスト店舗や趣味の部屋を持ちませんか?

ご不明な点などがあれば、お気軽にお電話やメールでご質問ください。

Follow me!

秘密基地つくりませんか?